【運用結果】2019年1月2週目のEA稼働状況

こんにちは。YOSHIです。

昨年の8月から自動売買の運用テストをやってまして、今年になってから本格的に資金を入れて、運用していこうと決めました。

皆さんの参考になればいいかなと思いますので、定期的に公開していこうと思います。

2つの異なる性質のEA(自動売買ソフト)を稼働

いま稼働させているEA(自動売買ソフト)は2つです。

  1. 負けにくい安定型EA
  2. マーチンゲイル法の爆発型EA

上記の名前だと書くのが面倒だし、分かりにくいので短縮します。

「負けにくい安定型」→「安定型EA」
「マーチンゲイル法の爆発型EA」→「爆発型EA」

あんまり変わってないですけど、ちょっと短縮。

1/7〜1/11の運用成績

安定型EA

あまり稼働しないEAなんで、それほど増えることはないですが、安定して稼いでくれるので、個人的には安心して稼働させたままにできるEAです。

爆発型EA

年初は相場が荒れやすいので稼働させず、10日の午後から稼働させました。こっちは年末に購入したEAなので、実際に稼働させたのは初めて。

その割にはいい感じで稼いでくれてますね。
2日で1,158は上出来じゃないでしょうか。

ロット数を抑えた運用に今週はしているので、来週からは標準に戻して様子を見たいと思います。あとこっちの口座資金をあと10万円追加して30万円とクレジットで10万円の合計40万円を動かせるようにする予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です